五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ ウルヴスvsリバプール(1/22分)

イメージ 1
副審とは言え、女性の審判って初めて見たよな?←あ、サッカーの話。
そんなにゴツイ感じも無く褒め気味に言えば、梶芽衣子風に見えなくも無い美人さんか?
 
 
ウルヴスは、前回の対戦の時に良い試合をしたと言うか、リバプールが酷かったのも有るんだろうけども、気合で何とかなる!みたいなのを見せてくれたので、結構期待してたんだけど…まぁ、勝てて良かった。
つか、やっとこさ初勝利なワケで、勝てたこと以外は良いトコ無いっぽい内容に見えた。
 
解説の人が言ってた様に…まぁ、マキシは兎も角、ルーカスは何とかして欲しいと言うか…次はジェラードが戻って来るので、メイレレスの使い方とかが変わるのかな?
出来ればこのままの使い方の方が良いんじゃ無いのか?