五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ リバプールvsフルアム(1/27分)

イメージ 1
ジェラードを後ろ目で、ルーカスは使わない…つか累積?ベンチにも居ないや(丁度良かった?)。
 
フルアムは未だザモラが戻って来てないのか…つか、この試合って12/18の延期分なんだけど、延期されずに試合してたら、ザモラが居なくてもフルアムは勝てたんじゃないか?って、そんな気もすると言うか、そんだけリバプールもOGでの1点のみだけど、内容が大分良くなってた気がする。
今にして思えば、「延期になってて良かったなー!」と言えるかも…と言うか、取敢えず、久し振りの連勝だし、コレで波に乗れそうな気がする…否、波に乗ってくれ!って感じ(でも、次はストーク…何かヤな予感もする)。