五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯23

玉乃淳って人、失礼ながら選手として知らない。
ググってみたけれど、経歴としてもサッカー選手として成功したとは言い難い…まぁ、プロ選手迄行った時点で、成功なのかも知れないけど。
 
イメージ 1
だけど、14~17歳とかの時期をスペインで過ごし、こうやって当時の友人達へ会いに行ったら一緒にお酒を飲んで歌を歌って、色んな話に花を咲かせる事が出来るとか、人生として成功してるんじゃないのか?
 
 
あと、当時通ってた学校を訪問して、授業中なのに校長が仕事置いて歓迎しに来てくれたり、学食のオバちゃんに挨拶しに行ったら抱きしめられたり…こう言うのに繋がる色んな体験と言うか、人の繋がりを10代とかで経験するから、この玉乃さんだけじゃなく、この♯23の前に有ったモラルやニウマールとか、若いのに悟りを開いてんのか?みたいな、ジーンと来るコメントが言える様になるのかな?
 
しかし、同級だったトーレスとか、先週のモラルとか
 
 イメージ 2   イメージ 3
 
あんまり変わって無いんだな(特にトーレスなんて、全然変わって無いんじゃないのか?)