五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1GP-NEWS ♯17

と言う事で久々に見た。
どうやら来季、色々と変わるみたいで…うーん、Rウィング可動か…ますます『グランプリの鷹』のFゼロ化が進むのか?
まぁ、コックピットに戦闘機風の風防+射出座席も付けないと、Fゼロとは言い難いんだけど。
 
イメージ 1
あと、今更ながらBSが居なくなって、ピレリに変わるのか…テストでは「思ったよりも~」と言う評価だったけど、ピレリの言い分である「タイヤが持たないんじゃなくて、持たす様に走れ」っての、来季「BSだったらこんな事(主にバーストとかになりそう?)無かったのに!」とか言われるのが予想されるから、「グリップレベル低い方が、レース盛り上がる演出に繋がるよ」と言う、言い訳を用意してる様にしか聞こえないんだが…。
 
 
イメージ 2
あと、来季のドライバーとかも出てたけど…あー、ペレス,マルドナードにダンブロジオと、GP2で見てた(TVだが)連中も上がって来るんだ(DTMのディ・レスタも来る)…でも、その分と言うか、セナ居なくなってるのか…。
残念ですねー、つか、どーせF1見ないんだけどね。
 
 
イメージ 3
シューマッハの謎の眼鏡が話題になってたけど、コレって単に眼鏡屋さんで度数チェックに掛けさせられるヤツじゃないの?
アナウンサーと大林さんは、冗談が通じず真剣に空力に関係すると思ってたみたいだけど…。
あとは、カトちゃんペッ!の時のビデオに感化されて、こう言うメガネが欲しくなった…ワケない。