五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

メッサーシュミットBf109 ドイツ空軍不屈のエース(ヒストリーch)

つか、何故に『ドイツ空軍不屈のエース』とか、そう言う言葉を付けるんだろ?
確かにドイツ空軍の主力戦闘機で、多くのエースが乗機にしてたんだけど…何か『鬼戦車 T-34』みたいな、そう言う臭いがして来て嫌かも。
 
イメージ 1
今回取り扱ってるのが、E4型の『バトル・オブ・ブリテン時、マルセイユが実際に乗ってた機体』とか…ホント?
実際に飛べるてのは素晴らしいんだけど、コレがG型だったらなー!とかも思ったりする罰当たり。
だって…やはり前から見た時のココ(↓)
イメージ 2
が、『モッコリ』してる方が、セクシーに見えるんじゃないか?って…でも、同じモッコリでも、コッチ(↓)
イメージ 3
の『モッコリ』は、萎える『モッコリ』なので要らない(MG-FFめ!みたいな)
 
って事で兵器にセクシャリティなトコを求めるのって、男の子なら普通だよな?
ただ、BF109って『飛んでる時』は美人さんで好きだけど、地べたに居て…特に斜め前から見た時って、どーも寸詰まりみ見えたりして美しくない。
イメージ 4
他の好きな機体って、地べたに居る時も嫌いじゃ無いんだけど、これ(Bf109)だけはいつ迄経ってもダメ…主脚の所為だろうか?(自分でも判らない)
 
あ、極力オリジナルで飛ばしてるらしいけど、大事な大事な
 
イメージ 5
照準機が無い!?
 
残念過ぎる!と言うか、普通に飛ばす分には邪魔なだけど、ココ迄忠実に飛ばしてるなら戦闘機には照準機…Revi付けとけよ…。
で?何処かにFw190は無いんですか?