五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ リバプールvsストークシティ(2/3分)

 
トーレスが出て行って、その分スアレスとキャロルがやって来た。
実に喜ぶべきところなんだろうけども、キャロルについては『もう少しニューカッスルで見たかった』と言うのが本音と言うか…何か、嬉しいんだけど寂しいみたいな、ちょっと微妙な気持ち。
 
でも、キャロルは直ぐに出られるって事は無く、怪我でデビューは2~3週間後との事で、それはそれで残念にも思えて来たりで、我ながら「どっちやねん!」って感じ。
相手のストークトゥンジャイを放出したとかで…「何やっトゥンジャイ!」って…寒い…つか、何か勿体無い気がする。
 
で、リバプールデビューのスアレスが、交代出場から得点を決め…確かにO.G臭いんだけど、お情けと言うか引っ越し祝い的なゴール認定。
それはそれで嬉しく、ココでこんなに盛り上がってる試合って、久しく見て無かった気がする…にわかだけど。
実際に、TVカメラが揺れる位に沸いてたんだけど、その光景を見たキャロルが
イメージ 1
「スゲーな、俺もココで早くゴール決めてぇ!」みたいな、そう言う顔に見えたんだけど…贔屓目か?
でも、更なるモチベーション向上には繋がってそうな顔してるので、早く新加入2トップが見たい!…って、冒頭の『嬉しい様な寂しい様な~』は何処行った?
 
にしても、最近のメイレレスはどうなってんの?
新加入2トップがスタメンになったら、それはそれで彼が1列下がるんだろうか?何か、嬉しい悲鳴っぽくなって来た。