五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 デンソーvsパイオニア(2/5分)

GAORA 吉川+鍋島
 
イオニア今季初見と言う事で、久々に「メグたんが見られる!」とか思ってたけどベンチでやんの(まぁ、出て来たけど)。
更にポニテ化が進んでる様で、実に俺得な感じだけど…やはりと言うか劣化が進行してる様に見えるんだが…?
イメージ 1
 
 
イメージ 2
負ーけて泣くなら、勝って泣け~♪ 1点2点はへっちゃらだい!
ぐぅーーっと堪えて歯を食いしばり そろそろコチラの時間だぜ!と言う事で、毎回この段幕が貼られてる。
 
で、まぁ、普通に「パイオニア相手にデンソーは負けんじゃろ?」と思ってたら、毎度の事ながら予想を裏切られると言うか、反対の結果になるのが多いなぁ@TV観戦。
つか、パイオニアはあんだけ苦しんでたのに…と言っても、デンソーは第1セットでパイオニアにミスのお付き合いが多くって、そこで流れに乗れず(ry みたいに見えた。
 
あと、スタエレンスはデンソーに居た時よりも頼りになる風に見えたと言うか、デンソーに居た時ココ迄決める選手だったか?って、まぁ、因縁の相手とも言えるから、それでモチベーションが上がってたのかも知れないけど。
そのスタエレンスが良かった分、デンソーはエベが怪我で居ない+ミス多過ぎで相手にならなかった。
 
一度、達川さんが大声上げて怒り捲くってたけど、その時のプレーも4人でお見合いして、ボールが真ん中に落ちるとか、TV見てる自分も思わず声出たし…そこから多少は気合が入ったみたいだけど、結局は遅過ぎる再起動。
折角の『勝って泣け』な段幕も空しく…桜井選手…泣いてたよな?
イメージ 3
何か声掛けられて、「泣いて無いっス!」か「大丈夫っス!」とか言ってたっぽいけど(読唇術?)、まさかの敗戦つーか、デンソーはちょっと上向けんなぁ…先日の熊谷選手が勝って泣いた時から、上向くと思ってたんだけどな…。