五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 東レvsNEC(2/6分)

NHK-BS 大林+船岡
 
前日のGAORAとは別会場からの中継なのが嬉しい。
 
取敢えず、木村選手の調子が悪いみたいで、更には迫田選手も良くない(折角の地元なのに)。
そんでもって…この試合に限らず、今季として言えるハズだけど、以前の東レなら拾って繋いでたハズのプレーなのに、繋がる事無く相手のポイントになってる。
大体、昨年迄…と言っても、それ以前は殆ど見てないんだが、それでも1試合に必ず「うわっ!今の拾うか?」ってシーンが何度も有ったのに、今季そう言う意味で驚かされた記憶が殆ど無い。
 
イメージ 1
あと、どう見てもガライ>リエスベットで…つか、東レって助っ人外人の選び方ハズしてね?昨年から…って思うんだけど。
 
悪いなりにでも、東レならフルセットで凌ぐと思ってたのに、逆の結果だから『予想するのと逆ばかり』のパターンだけど、こう言う試合でも何とかモノに出来てたのが今出来ないワケで、上位に居るんだけど結構この悪い状態は続きそう?