五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 JTvs久光(2/6分)

NHK-BS 吉原+塚本
 
イメージ 1
『俺の愛ちゃん』の復帰は未だか?と言うながら、怪我が治っても出番は無いかもなぁ…と言う事で、取敢えずは、さっきの試合で地元の迫田選手は今一なままだったけど、こっちも地元だ新鍋選手は活躍してた。
放送では「強打,軟打共に良い」とか言われてたけど、レシーブも良いです。
前にも書いた気がするけど、位田(JT),内田(NEC),新鍋(久光)の3選手って、キャラが似てると言うか『Ⅳ号戦車的な選手』と思ってるけど、この中では新鍋選手が一番『長砲身の75mm砲を搭載してます』って感じがする。
 
で、その新鍋選手の活躍も有って、「このままストレートかな?」とか思わせてたのに、3セット連取から3セット取られての逆転負けってのもなぁ…前日は逆に、2セット取られてから3セット取っての逆転勝ちしてるのに、どーもちぐはぐと言うか、第3セットでキム選手が目を覚ましたらダメになってた。
まぁ、今は世代交代の真っ最中で、その分若くて元気の良い新鍋,石井,岩坂選手達が見られるんだけど、もう少し勝負に拘る戦い方が出来無いのかな?って、ちょっと不満に思ったりもした(『フルセットの試合が多い』てのは、結局シビアに勝ちに行けてないからだろーし)。