五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯24(J-SPORTS)

【ヒデキのプレミア講座 後半戦の展望①】と言う事で、粕谷さんが出て来て優勝予想とか色々。
この放送の前辺りが移籍期限だった事も有って、補強の話も出てたけどやはり
 
イメージ 1
この移籍が一番のインパクトだった。
つか、相変わらず上手いな…トーレスが王子なのは当たり前としても、キャロル+スアレスの『ワルな赤ずきんちゃん』てのが…。
 
粕谷さんの優勝予想では、マンU:80%で、残りアーセナル:10%,チェルシー:10%と、異論も有りません。
ただ、「ドログバ4番バッターだったのが、今は6番~」と言うの、トーレスも今は4番じゃないので…うーん。
 
あと、『ファイナンシャル・フェアプレー』の説明も有って…厳しい…つか、そうなって行くべきなんだけど、何となく余計にプレミアの沈下みたいな状況(その分、ブンデスの天下)になってくんだろうなーって。
 
今季でデル・ピエロ、契約切れるのか…どーするんだろ?
「来シーズンで引退します!」って発表したら、その時点でセリエAを見られる様、サッカーセットに入るんだが…。