五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ トッテナムvsボルトン(2/5分)

 
モドリッチ虫垂炎は聞いてたけど、ベイルも怪我で出てないのか…楽しみにしてたのになー。
つか、「ベイルが居たら…」とか思ってしまう展開だった気がする。
 
まぁ、早々にPK貰って先制して、1分もしたら又PK貰って…それを決めてたら楽勝だったのに、デフォーが早く動き過ぎてのやり直し。
確かにファン・デル・ファールトが決めりゃ良いのかも知れないけど、これまた放送でも言ってた様に、こう言う時って外れるモンだよな。
ファン・デル・ファールトはエライ怒ってたけど、あれってやっぱりデフォーへの怒り?
そんでもって、前半で引っ込んだのって、その辺の怒りが収まらずロッカーでも…とかが有ったんじゃないのか?等と、下衆な勘繰りもしたくなる(期待してるのか?)。
 
久々にクラニチャルが見られて、ロスタイムに決勝ゴール迄決めてた。
イメージ 1
だけど、やっぱりモドリッチが居ない時だよ…2人揃って出てるの見た事無いよな? 
両立が難しいのかも知れないけど、何かどっちかが怪我してる印象が強くって(今回は病気だけど)、いつかそろって出てるトコ見られるんだろうか?