五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯47伯備線・一畑電車(BSフジ)

いつも思うんだけど、JRになって色んな特色を出そうとしてるのか、以前のベージュ+赤色とか、朱色一色の『旧国鉄カラー』を止めて、妙なパステルカラーっぽいのが多いけど…まぁ、好みの問題で、今のが良い!って人も居るだろうけど、どーもピンと来ないと言うか、違う気がする。
 
イメージ 1
あと、こう言うのとか要るか?普通に朱色で良くない?つか、古いのには似合わない気がする…コレも好みの問題か…ま、ブログなんてチラ裏だから、「俺は嫌い」とか勝手に書いてりゃ良いか。
 
 
イメージ 2
出雲ドーム…近くはよく通ったけど、行ってないなぁ。
あと、出雲大社とかも、行こうと思えば行くチャンス有ったのに…だから縁遠いのか?←その所為にしとけ。
バイク乗ってた頃にも、そんあに興味なく素通り→今頃に「行っときゃ良かったのに!」っての多いけど、仕事で行ったトコにも「今思えば~」ってトコが結構有る。
で、こう言う時に限って、もうそう言うトコへの出張は滅多に無いって事に…今後、そう言うチャンスの時は、前もって調べる様にして、時間が有れば行っとく様にしやんとなぁ…。