五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

装甲騎兵ボトムズ ♯21~24(ファミリー劇場)

クメン編も佳境…つか、ココで完全にキリコがフィアナに「惚れてしまうやろ!」的展開。
『命懸けで助けてくれた女』と言う時点で、普通に惚れてしまうんだろうけど、今迄PSと言う特別な…人種か。
まぁ、人間以外の存在だったのが、怪我して介抱して貰い、その上『いつもは糞不味いレーションを、美味しく調理した』とか、普通に男が落とされるパターンに、さしものキリコですらKO!
イメージ 1
あと、今迄見せてなかった髪を纏めたイメチェンも効いたみたいで、ある意味『神の子』キリコでも、普通の男の子だったワケだ。
 
しかし、見れば見るほど、壮大な三角関係も入ってる恋愛モノなのか?
 
イメージ 2
イプシロン…可哀相な人…』とか、イプシロンがキリコに敗れた時(サンサ編で)、そう言う台詞をフィアナがこの先言うんじゃなかったっけ?
単なる当て馬だもんなぁ…ココ迄頑張ってるのに、美形キャラが寅さんに被って来た。
 
 
今回も当時衝撃を受けたシーン。
イメージ 3
キリコの乗機が押さえつけられ、「最早これ迄…」って時
 
イメージ 4
キャノピーと言うか、ターレットと言うか、取敢えずハッチ?を開けて
 
イメージ 5
アーマーマグナムを発砲!…汚ぇー!と言うかズルい!ま、そんだけ戦いにシビアと言うか、流石は元レッドショルダー!ってトコか。
 
 
と言う感じで、来週にはクメン編が終わり…サンサ編か…ゾフィーの話は重いと言うか、どうも『ククルス・ドアンの島』みたいでなぁ…。