五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

スウェーデン DAY-0(J-SPORTS)

昨年の開幕前は「今季もJ-SPORTSは、WRCを放送してくれるんだろうか?」とヒヤヒヤしてたけど、今季は割りと早い時期に放送決定してたみたいで、余裕のシーズンオフを過ごせた。
オマケに、DAY-0も30分→1時間番組になったみたいで、有り難い話。
『ナカニーがWRC班から離れる』と聞いてた割に、一層の充実が図られたみたいで…うーん、あとはトヨタの復帰の時迄、放送が続く事と、福井さんの健康を祈ってます!と言う感じ。
 
 
イメージ 1
取敢えず、シトロエンはロゥブ+オジェで行く…つか、コレ書いてる今頃は、第一戦も終ってる頃だろうか?
まぁ、結果は放送迄知りたくないので、WRC.comとか見ないけど…あ、明日は朝刊も休みだから…って、新聞に載るワケ無いか。
しかし、オジェか…ソルドは忠犬だったけど、果たしてオジェの加入はどう出るかなぁ?と言うか、ロゥブの連覇には、ソルドの忠犬振りによる『メイクスタイトルの確保も計算出来てたから』と思ってるので、シトロエンの思わぬ誤算みたいなシーンが、今季見られるんじゃ無いのかな?と。
 
 
イメージ 2
で、フォードの方も、ラトバラへの『No.2待遇』が解禁になったそうで(本音は知らんけど)…コッチは、シトロエンよりは問題にならないんじゃないか?と思ってる。
つか、ひょっとしてミッコよりもラトバラが、エースの立場を獲得するんじゃないの?と期待もしてる…けど、ラトバラは裏切ってくれるからなぁ…過渡の期待は、またも『ラトバった!』の連発になりそうな気もする。
 
てな感じで、後の心配は「番組に今年も舞彩ちゃんが出るのかな?」ぐらいで、放送を楽しみにしてる。