五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅スペシャル 特選!日本全国絶景巡り(BS朝日)

イメージ 1
と言う事で2時間スペシャル!…なんだけど、基本は今迄の放送を継ぎ接ぎと言うか、見てない分も入ってるので、一通り見終わってから見るべきだったのかな?
まぁ、それでも、絶景の中からスペシャル用に選ばれた絶景なので、普通に「行って見たい!」と思う以上に、「日本にこんなトコ有るのかよ!」みたいな、そう言う驚きの方が多かった。
 
 
イメージ 2
ただ、絶景も良いんだけど、普通の景色と言うか…昔は普通に見られたけど、今は普通には見られなくなった日本の原風景みたいな、こう言う景色の方が「良いなぁ~!」度が高い気がする。