五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ リバプールvsウィガン(2/12分)

メイレレスの神懸りっぽいのは未だ続き、又も先制点を上げてた…けども、怪我で途中交代とかでどーなんだろ?
そっちは心配なんだけど、スアレスが先発で出て来てて、惜しいシーンも何度か有って今後が益々楽しみな感じと言うか、現時点でコレだとフィットするか、否か?の心配は必要無さそう。
イメージ 1
放送でも言われてた様に、伊達に45ゴールとか決めてたんじゃないのも判る。
それだけじゃなく、最後迄諦めない姿勢みたいな、戦う部分でもかなり期待が出来そうと言うか、ウルグアイ代表でも非凡さは見えてたけど、もう少しエエ加減な選手だと思ってたので、そう言う姿が意外にも思えたりする←まぁ、加入する際の送る側,受け入れる側の選手のコメントにも、彼の姿勢に対する好評価は聞こえてたけど、社交辞令みたいなモンだと思ってたからなぁ。
相手が3枚のイエローを受けてたけど、その3枚全てがスアレスに対するプレーで出た分て事で、これまた放送で言われてた様に、動きを掴めていない分、ファールになってしまってるハズ。
惜しいFKも有った様に、何でもキャプテンじゃなく、彼がFK蹴るシーンも楽しみに出来そう。
 
で、スアレス効果なのかどうか判んないけど、見てて「カイト、上手くなった?」と訊きたくなったと言うか、何か「頑張っては居るけども…」みたいな感じでいつも見てたのに、股抜きとかもしたりで(いつもなら『股抜きされる側』の印象)スアレスとの連携とかも良さ気。
でも、コレでキャロルが怪我癒えて出て来られる様になったら、どう言う使い方するんだろ?
 
           スアレス     キャロル
 
マキシ      メイレレス     ジェラード     カイト
 
ケリー      シュクルテル   アッガー     ジョンソン
 
                  レイナ   
 
 
とかになるのか?これだと何となく守備と言うか、DFラインの前の部分…ベタな言い方でバイタルな部分で、相手チームが好き勝手しそうな…でもルーカスとかだと…じゃ、4-3-3でカイトを右の前に上げて、メイレレス-ルーカス-ジェラードの並び?つか、ある意味贅沢っぽい悩みになりそうだけど。