五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ サンダランドvsトッテナム(2/13分)

『現地回線が途絶えております』とかで、試合開始後5分辺りで復旧。
で、10分にはギャンのゴールで先制。
相変わらずのワンマンアーミー振りと言うか、「ベントが抜けて云々~」とか言われてても、決めて来る辺りは流石。
サンダランドのユニ手に入れたので、ギャンのダンスをマスターしとく必要性が高まった。
イメージ 1
で、トッテナムはCLのミラン戦を控えてるし、ファン・デル・ファールトは脹脛,モドリッチとベイルも戻って来ないまま、レノンもベンチスタート…『2001年以降、ココでトッテナムに負けてない』んだったっけ?
そう言うのも有って「イケるんじゃね?」と言うか、サンダランドに期待して見てたが…無理だった。
 
やはりギャン1人では、1点が限界と言うか、それでも取るだけ偉いんだけど、ギャンだけじゃなぁ…放り込みだと尽くトテナムが先に触ってたし、更に上を狙うなら…って、今のままでOK!とか思ってるのかも知れない(上出来と言えそうだし)。