五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

UEFA-CL ベスト16 ローマvsシャフタール(2/17分)

イメージ 1
ウクライナ勢初のCLベスト16入りと言うシャフタール
別に侮ってるとかそう言う心算は無かったけど、普通にホームのローマが勝てると…イヤ、ローマ云々と言うよりも、トッティの活躍を見て、試合後にグラツエ・ローマを聴く事を期待してたんだが…。
 
何て言うか、サポーターは現状にかなりの不満が有って、トッティが会談に出席→その声をキチンと聞き、溝を埋め様としてたらしいのに、先制して1分後には同点にされ、前半だけで1-3とかTVですら見る気失せるのに、スタジアムに来てた人等はどう思ったのか…って、前半終了時の指笛凄かったな。
 
 
ローマもアメリカ人が買うとか言ってるそうで、身売りするのを買うと言うのは、当事者同士の話でどうしようも無いんだけど、アメリカ人か…それなら未だ、アラブの大金持ちの方が、何となくマシな気がすると言うか、アメリカ人サッカー興味無いんじゃないの?と言う偏見から、どうしても転売とかビジネス優先としか思えないワケで…『そのアメリカ人の嫁ハンはサッカー好きで、旦那さんをそそのかして買わせた』と言う、何処かのチームみたいな話なら、未だ可愛げと言うか笑えるんだが…。