五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 函館本線-後編-(BS朝日)

イメージ 1
と言う事で、小樽とかを含む後編。
取敢えず、今は『I函館』と言うTシャツを着たいぐらいだけど、小樽も行って見たい街。
で、番組を見る迄知らなかった『小樽は札幌のベッドタウンで、普通列車で40分』…そんなに近いんだ。だったら、札幌迄飛行機の後は電車で直ぐじゃん。
 
旭川函館本線で、函館は父親が一時居た街でもあるワケで…話には色々聞いただけに、そう言う意味でも行って見たい街。
つか、こう言う番組見る度、日本の中に行きたい所が沢山有ると言うか、行って見たい所が毎回出て来る。
まぁ、今年のGWは函館に行くから、その次の盆休みに何処行くか、今から考えておこう。