五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

装甲騎兵ボトムズ ♯25~28(ファミリー劇場)

クメン編の終了。
イプシロンの失恋も確定。
イメージ 1
ココからボローの死ぬトコ迄、抜け殻と言うか目が死んじゃってるイプシロン
ライバルと言うよりも、完全噛ませ犬じゃねーか!と当時思ったけど…ま、それが正解だったのは、後々判って来る事だけど、ホント可哀相なキャラではある。
 
『…愛…かつて俺が愛の為に戦っただろうか…?』byキリコと言う事で、起承転結で言えば起・承が終わり次から転。
正にラブラブモードから、一転してトラウマモードに変わって行くんだけど、それはまた来週以降のお楽しみ(タカラのCM曲だった、所謂『レッドショルダーのマーチ』も楽しみ)。
 
つか、今見ても十分に面白い…タカラトミーから、今でも関連グッズが出てるけど、そろそろ手を出すタイミングかも知れない。