五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯26(J-SPORTS)

イメージ 1
幸谷さんと宮澤ミシェル氏が仲良しとか知らなかった…つか、ミシェル氏がこんなにオモロイ人と言うのも知らなかったんだが…ま、あまりスカパー!では見る機会無いから仕方ないと言うか、今後もこの番組に出てくれたら良いのに(次回のゲストが決まっていないのを聞いて、自ら立候補してはったけど)。
 
でCLとELのダイジェスト…いつもの如く、ELが見たくなった…でも、現状だと見る時間無いよ…まぁ、必ず迎えるデルPとトッティの引退シーズンには、セリエAを見るべく欧州サッカーセットに入る気なので、その時には見る様にする心算。
 
コッチはスポーツ紙にも載ってっけ?のロナウド引退。
今回の掴みネタにもなってたけど、怪物とか言われてた彼でも、人知れず体調との戦いに苦しんでたワケで…で?98W杯決勝直前の発作だっけ?あれの真相みたいなのを、彼は話してくれたんだっけ?
一体何が有ったのか今も知らないので、その辺の話とか引退したんだし、話してくれる機会も有るのかな?