五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11 ガンバレ日本プロ野球!? キャンプ編-前編-(J-SPORTS)

佐伯選手が中日の2軍キャンプに居ると言う事で、2人が取材に行ってた
 
イメージ 1
口では散々酷い事言ってるけど、この後の和田,谷繁両選手との話では、「佐伯選手獲得が今年の中日のキーになる」とか、結構買ってるトコは買ってるみたいで、横浜ファン有った頃に大好きだった選手だし、自分も佐伯選手が今季、中日で一花咲かせる事が出来る事を祈ってる。
 
で、その和田,谷繁両選手のインタビューで感心したと言うか…番組特製Tシャツを配ってるけど、谷繁選手って
 
イメージ 2
貰った途端に着用開始
 
イメージ 3
何て事無いかも知れないけど、何かこう言う姿勢ってエライなぁ!って思うんだが…ま、野球にはあまり関係無い話ですな。