五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 NECvsパイオニア(2/19分)

流石、自分の嫌いな応援の3トップの内2チームの対戦と言う事で、どっちがポイントしてもどっちもが応援曲を流すから、プレーが切れる度に騒音と言うか、雑音しか聞こえて来ない。
現地観戦じゃない事を、コレほど神様に感謝した事は無い。
 
「栗原選手スタメンじゃ無いのか…」と思ったら、控えにも名前が無い…怪我、多いっスね。
 
イメージ 1
つか、全日本では出場してたんだっけ?
それでチームに合流してリハビリの毎日とか、狩野選手の時にも書いたけど、自分がパイオニア(又は狩野選手の場合は久光の)関係者だたら、頭に来るハズなんだけど、チーム関係者はどう感じてるんだろう?
アーセナルがオランダ代表を告訴するとか、そう言う話を聞いた気がするけど…って、その事も以前書いたか。
何かねー、全日本最優先みたいな、そう言う空気っておかしくないか?
給料払ってるのは、Vの所属チームじゃないのか?
 
で、試合の話は…うーん、熱戦なんだろうか…どっちもミスが多くね?みたいな。
そんでもって、一応はフルセットで勝ったパイオニアも、吉原さん曰く『コミュニケーション不足』で、確かに声出してたら防げる様なミスが目立つ…あれ?前の前の監督(何て名前だっけ?)あん時も、タイムアウト時に声が出ず、無駄なタイムアウトにしか思えない頃が有った様に、未だにそう言う声が出てない雰囲気なのか?
つか、NECは4強入りが現実的になってるけど、何かこの試合見てたら「『4強』にせず、『3強』によるセミ・ファイナルで良くね?」とか思えて来たんだが?
 
 
一つ気が付いた…
イメージ 2
井野選手って、沢田 亜矢子に似てないか?『ルックルックこんにちは』の頃の←オッサンの証明