五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 東レvsNEC(2/20分)

NHK-BS 杉山+三瓶
 
やはり木村選手(中央の中道選手の左側♯5)の胸が、小さくなってる様に見えるんだが…???
イメージ 2
と言う書き出しの時点で、如何に真面目に見ていないか?ってのの証明になるな。
 
 
東レのエンジンが掛かって来た感じで、前の対戦とかでNECに負けたのがウソみたいな…つか、この試合を見て昨日も感じた様に、「『4強』じゃなく、『3強』のセミ・ファイナルで良くね?」って考えが、更に強固なモノになって来たんだが…。
 
イメージ 1
今のトコはNECが有利だけど、この試合内容と言うか、『松浦選手→秋山選手のセッター交代も実らず』とか見たら、今後はNECが落ちてくんじゃないか?とか思ったんだが…でも、代わりに調子が上がって来るチームは何処?となると、今のトコ居そうになかったりする。
山田監督の誕生日勝利も飾れなかったんだが、この会話でそんだけ松浦選手が納得してるか…それは要らんか。
でも、松浦選手で決まらなくなって来たと言うか、このところ壁みたいなのに当ってるのかな?
強気と言うか、ふてぶてしい感じがして、好きなんだけどなー。
 
 
イメージ 3
試合後の喜び方が…いつもココ迄してたっけ?昨日,今日と、そんだけ手応えの感じられる試合だったのかな?(実際、2日連続のストレート勝ちなんだけど)
まぁ、でも、昨日の中道選手のコメントじゃ無いけど、別に1位通過とかしなくても「要はオーラスで勝てばイイのよねー」(byボーディ)みたいなチームと言うか、ファイナルへ向けて研究して罠を張って来るイメージなので、連勝よりも内容なんだろうな、多分。