五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 デンソーvsパイオニア(2/20分)

NHK-BS 大林+吉松
 
イメージ 3
第3セットのこの顔見て、「エベもキレたし、今日も負け=4強入りも消えたな」と思ったんだけど…よく持ち直したなぁ…って、録画の残り時間とか考えて、第4セットで終了(デンソーの負け)とか勝手に決め付けてた。
 
イメージ 1
終ってみれば、第2セット入る時に達川監督が「気ぃ抜かない様に!」と叫んでたのに、やっぱり気ぃ抜いちゃっての遠回りだったのか?
第4,5セットとか見てたら、何もフルセットで戦わなくても済んだんじゃないの?とか、それぐらいにパイオニアとの差が有った様に見えたんだけど?
でこの勝利、単に“『4強』の可能性を残したモン同士の対決”を制しただけじゃなく、試合後の雰囲気とか見たら、今後NECを追い掛ける事が期待出来そうな、そう言う勢いに乗れるんじゃないの?みたいな勝利に見えた…と言うか、単に自分がデンソーNECな贔屓感情が元々有るから、是非追い抜いちゃって欲しいと思ってたりする。
 
 
と言う事で、熊谷選手の笑顔が見られたので、月曜からも頑張れる気がする(つか、書き込んでるこの時点で月曜になってしまった)。
イメージ 2