五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯27豊肥本線(BSフジ)

『ほうひほんせん』を変換する時、『ほうひ』と『ほんせん』を区切らず、一気に変換しないと全く別の語句になっちゃうんだ…。
 
と言う事で、阿蘇の外輪沿いに走る路線なので…う、またバイクで直近を走ってるのに、この路線の事を当時全く意識してなかった…『スイッチバックの連続』とか、かなり魅力的なトコなのに…。
 
でも、絶景としての阿蘇山よりも、普通に山の中と言うか田舎っぽいトコ走ってる姿の方が、魅力的に見えて来るんだが…。
 
イメージ 1