五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯107(フジテレビONE/TWO/NEXT)

久々に見る狩野選手(と言っても11月に、この番組で見たが)…
 
イメージ 1
…脚…触り放題か…良い仕事だな…とか思ったが、狩野選手のアキレス腱手術跡…それも左右両方が痛々し過ぎる。
何故にココ迄出来るのか…とか言う話だけど、まぁ、二輪ロードレースとかでも、マゾとかしか思えない話がゴロゴロだから…って、こう言う話になる度、『金を稼げない競技で必死になってる選手』とか言ったヤツの事、絶対に許さない!とか怒りが再燃する←何年前の話だよ?
 
狩野選手に加え、アゼルバイジャンへ行ってる佐野選手の映像も。
イメージ 2
さて、ココでのサラリーがどの程度なのか知らない…でも、彼女だって『お金』と言うよりも、高いレベルの選手が集まったリーグで、常に戦える事を優先しての移籍。
たまにで良いから、このリーグの試合とか見てみたい。
 
電話出演のみだったけど、全日本ユースのコーチに就任した中田さん。
大林さんの「久美さん、はじまったな…」と言うのが2ちゃんじみてるけど、やはり始まった感が強い。
この先の指導者としての中田さんが楽しみなんだけど、若い選手達に伝えたいと言ってた『日本代表の自覚を持つこと』。
これだって『お金』じゃないんよ…就任に当っての感想を訊かれ、『昔の練習着って結構汗かいたら重いじゃ無いですか。今の練習着って通気性が良くて非常に軽いんですけど、日の丸の重さは変わらない』と言った中田さん。
だから、やはり『お金』じゃないんだよ。
あ、今打ち込んでる時、NHKのスポーツニュースでも中田さんが出てる…うわ、中田さんの涙…。
ユースでの成果も期待してるけど、フル代表って言うのか?
正味の全日本での中田さんが見られる日が楽しみだったりもする。