五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Jリーグ G大阪vsC大阪(3/5分)

と言う事で、『開幕戦に大阪ダービー』てのは13年振りとかで、1998年の開幕戦以来とか…当時、観に行ったよ万博に。
まぁ、その後暫くはJリーグも観に行く様にしてたけど、今ではスタジアムに行く事も無く…てなワケで
 
イメージ 1
左端に映ってるスーパー・ガンバ…スーペル・ガンバのゲーフラとか、懐かしいなぁ…とか。
 
結局はホームのガンバが勝つんだけど、何となく「ダービーの割に~」みたいな気もしたと言うか…選手入場時、選手夫々が自分の子供達と入ってったけど、それが殺気みたいなのを削いじゃった…って事は無いよな?
 
当日のスポーツ紙には、宇佐美選手の背番号が11になった事について、『松浪、播戸らチームの顔が背負って来た偉大な番号~』と書かれてたけど…小島選手の事も思い出してあげて下さい…つか、好きだったんだけどなぁ…←何故かガンバのユニ持ってて、それは♯11で小島選手のサイン入りだ…。