五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

メキシコ DAY-0(J-SPORTS)

メキシコはグラベルラリー。
当然、先頭スタートとかは不利になるんだけど…マシュー、君が『路面の掃除が大きく左右する』とか言うか?
君のスタート順って、掃除役を務める様な順番(上位)でスタートしてないやんけ…って事で、さて、例年ココではフォードのエンジンパワーが問題になるんだけど、今回の1.6リッター化でどうなってるか?
取敢えず、ミッコがココではやっちまう気がするんだけど…つか、ラトバラがポルトガルのテストでラトバった!そうで、既にテストプログラムが遅れてるとか…やはりNo.1待遇は改めるべきかも知れない?
 
イメージ 1
知らなかった…新井選手、PWRCの参戦無いんだ…引退?と思ったら、何?『IRCに数戦参戦する予定です』だと?
って事は、IRCも録る様にするか…GAORA、今年もIRCの放送してたっけ?
 
 
WRカーのDS3と普通のDS3の比較コーナーで、ブガルスキーが“レーシング”のDS3を走らせてた。
「歳取ったな…」てのは当たり前だけど
イメージ 2
トニー・ラルーサに似てる?
てな感じで、あー、元々似た系統の顔だったか…でも、散々ラルーサの顔を(TVで)見てた頃は、ブガルスキーの事なんて、すっかり頭から消えてたからなー(ゴメンよ)。
つか、普通にサイドターンして…まぁ、当たり前か…何か、WRカーの形してなくても、DS3が欲しくなって来たぞ。