五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 JTvsデンソー(3/5分)

デンソーは後が無いと言うか、残り全勝が4強入りの条件…で相手はJTって、かなり無理ぽ…でも、これに勝てば、明日のNECとの直接対決→それに勝って奇跡の4強入り…ストーリーとしては結構クルもんが有るけど、奇跡は簡単に起こせないから奇跡なワケで、立ち塞がる相手としてJTとか厳し過ぎるんだけど…とか思ってたけど、勝負の世界って判んないモンだなー!って事で、デンソーは頑張った。
まさか、2セット連取するとは…で驚かせて貰った後、地力と言うか目が覚めたJTが2セット取替えして「やっぱアカンか…」と思ったのに…。
 
イメージ 1
リベロを変えて来て流れも変わったのかな?なんだけど、桜井選手、後で知ったけど膝に裂傷とかだったんだと。
だからこそ、試合後の代役リベロ:真柴選手へのコレに繋がるのかな?
 
兎に角、ギリギリ首の皮…てな感じで次に繋がった。
NECとの直接対決が非常に楽しみ!なのに、GAORAは翌日の生中継ナシ。
まぁ、録画で3日後に放送有るんだけど…結果を知らずに居られるだろうか?…あ、新聞とかで取り上げてくれないだろうから、大丈夫だよな?って逆に悲しむべき事だった。
 
 
と言う感じで、熊谷選手が可愛すぎて生きるのが辛い…ての、もう少し長く続けたいな。
イメージ 2