五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ アーセナルvsサンダランド(3/6分)

アーセナルは中2日で@カンプ・ノウを控えてるので、サンダランドにも付入るチャンスが有るんじゃないのか?と期待してたけど、あまりチャンスが…無くは無いと言うか、ゴール前でボール持ててた気がするけど、もっとシンプルと言うか、ガツガツと行った方が良かったんじゃないか?てな気もする。
つか、もう、ギャン頼みなんだから…っつても、ギャン目掛けて長いの蹴っても不満を覚えるだろうしなぁ…。
 
77分にギャンが下がって…引き分け狙い?
まぁ、疑惑のオフサイドと言うか、誤審のお陰で助かった!って感じ。
 
イメージ 1
ベンゲルさんとかどう言ってるのかな?って事だけど、確かに誤審への処罰とかは考えるべきと言うか、当然『審判の降格』とか有るんだよな?←MLBでは何度か目にしたと言うか、メジャーでやってたなと思ってたら久しく見なくなり、大分経ってから「主審は、今日メジャーに戻って来た○○です」とか、Aki猪瀬が言ってた記憶が(確かR.ウルフのお兄さんとかだった気もする)。
 
まぁ、この誤審も有るけど、やはり@カンプ・ノウに気持ちが飛んでてた分、攻め切れなかったので引き分けちゃったって事なのか?