五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ マンCvsウィガン(3/6分)

コレ見る前にも新聞で『コロ・トゥレ選手に禁止薬物反応~』とか読んでた。
 
イメージ 1
で、元々猫背なのか、やはり肩身が狭いのか…何となく小さくなって見てる様な感じ?
ベンゲルさんとか、元チームメイトとか、アーセナルの方からは「そんな事をする選手じゃない」とか弁護と言うか擁護の声が上がってるけど、シティの方からは聞こえて来ないそうで(by粕谷さん)…そう言うモンなのか?
何かバロテッリだけじゃなく、シティってチームが一丸じゃ無いイメージが強いけど、そう言うトコから固めて行く様にした方が良くないか?
 
 
イメージ 2
GKがシュートをトンネル→orz で、尚且つそれが決勝点で…見てて、あんま面白いシーンとか無かった。
 
試合の終盤に
 
イメージ 3
みんな『後ろを向いてジャンプ』してたけど、コレって試合が面白くないからなのか?
あまり見た事の無いパフォーマンスなので、粕谷さんも意味が判ってなかったっぽい。
サッカーでは『レポーターが観客席に話を訊きに行く』とか無いもんなぁ…。