五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.1 オーストラリア(2/27分)

イメージ 1
ココとドカティの相性について、ビアッジは『ドカティ向き』とか言ってたので昨季の結果を見たら…そうか、ファブリツィオが結果残してるわ。
単にビアッジの言い訳と言うか、負け惜しみとか思ってゴメンなさい!だ。
それでも、週始めのテストから、レースウィークに入ってもトップタイム連発で…元々開発が停まってたんだから、『旧ワークス車+良いパーツが回って来た』だけで、ココ迄結果が残るか?
って事で、持論の『言い訳せずに、今有る車で最速を目指す』を昨季やってて、終盤にはワークスよりも良い成績残してたんだから、(昨季よりも)条件が良くなれば、そのまま成績に直結するワケだ。
なモンで、コレがチェカの場合には当てはまるけど、その他のライダーがそのまま同じパーツなり車が来たとしても、そのまま同じ様に成績残せるか?ってーと、どんなもんだろう?って感じになるはず。
確かに次戦からヨーロッパに戻るので、その後の車の開発で差が出て来る(特に1ヶ月もインターバルが有る)。
それでも…てか、それだからこそ、今季はチェカ贔屓で見る事なりそうな、そんな予感がした開幕戦…だったかも。