五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ リバプールvsマンU(3/6分)

いきなり『提供 トルコ航空』とかが出て、ハーフタイムのCMにはマンUを絡めた面白CMも流れた。
それだけで一つのネタになるぐらい、選手のキャラ(?)も考えてのCMだったりするんだけど、そのCMとは全く雰囲気の違う、結構な殺伐感が試合前から漂ってて、放送でも言われてた様に両チームの選手達、挨拶どころか目線も合わさないでやんの…とか言ってた途端、ラファエルとルーカスが挨拶してたけど。
 
取敢えず試合は…会社の人に「早く見て下さい!」と言われてたんだが、そうか、そう言う事だったのか…
 
 
イメージ 1
カイトがハットトリック! (えっ?)
 
俺がカイト好きってのを、日頃は若干お笑いネタみたいに言ってたが、そら見ないとアカン試合だわコレは。
まー、マンUのDFラインの危うさみたいなの試合前から言ってたっぽいけど、流石に3点とかもう、盆と正月とGWと…あと何だ?それぐらい(今季コレで打ち止め?)って位の話かも知れない。
 
ただ、それだけじゃなく…って関連するんだけど、内2点はスアレス絡みと言うか、スアレス凄い!と言う流れの中で、何かスアレスって見る毎に「おぉ!」ってのを見せてくれてないか?(ウィガン戦の事は忘れよう!)
なワケで、メイレレス→キャロルの時は下がる選手への「お疲れ!」と、新加入選手への「待ってたぞ!」両方の意味の拍手に聞こえたけど、スアレス→J.コールの時は…スアレスへの拍手にしか聞こえなかったのは、俺の耳だけだろうか?つか、J.コールの扱いどうするんだ?いよいよもって、来季の事とか考えるべきじゃないのか?(もう、トップ下はメイレレスで良いよ)