五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ロマーリオ ~ゴールの王様~(J-SPORTS)

イメージ 1
見た目好青年な感じで「誰ですか?」と言うか、こう言う時期が有ったんだな…って言いながら、さて「自分にも『そう言う時期』が有ったのか?」と自問すると、今も昔もそう言う可愛げの有る時期とか、無かった様な気がする。
 
 
バルサ関係の番組だと勝手に思ってたので、オランダ時代の映像とかも見られてラッキー!つか、チームメイトと何が有ったんだ?てな感じの話も有った。
何分、初めての欧州移籍だったから、中々溶け込めなかったのかな?とも思うけど、あそこ迄頑なな感じで拒絶を前面に出してたのに、よくもバルサで元気ようプレイ出来たモンだと感心する。
 
まぁ、その要因みたいなのに、ストイチコフの存在が有るんだろうけど…コレ又謎と言うか、何故にあそこ迄仲良く出来たんだろうか?
ある意味、同属嫌悪みたいな感じで、反発し合ったとしてもおかしくないと思うんだけど。
で、ストイチコフは『ピッチの中でも外でも親友』ってのに、逆に『一緒にプレイしてるだけ』と言う表現になるベベート。
これまた何か有った?…と言うよりも、これが普通に聞こえて来るのがロマーリオかも。