五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.2 メキシコ(3/5~7分)

 
イメージ 1
噂レベルらしいけど、オジェが首位の状態でシトロエンが発動!…でもロゥブが拒否って追い上げ→オジェ自爆!の流れらしい。
でも、初日を首位で終えた時、明日のスタート順について『私に選択肢はない』っての、結構な不満顔で言ってたから、レグ1終了直前にはシトロエンはロゥブ>オジェだったんじゃないのか?
まー、最初に書いた様に噂レベルだから何とも言えないけど、夫々がホントの事と言うか、途中でシトロエンがロゥブ→オジェと切り替えたかったけど、ロゥブには拒否られてのオジェ自爆なら、何かシコリが残ると言うか…まぁ、揉めてくれた方がオモロイかも知れないけど。
 
つか、レグ1終了時点でシトロエンの2台に優勝が絞られるから、こんな事になるんだよ!的にフォードは責められるべきと言うか…車が変わっても、相変わらずメキシコで遅い。
ま、コレも予想してたと言うか、DAY-0の時に『テストでラトバラがクラッシュし、テストプログラムに影響!?』とか聞いた時点でも「終ってる…」と思ったけど、ミッコの方のテストでも『ドライでテスト出来ず』とか、それじゃメキシコのテストにならんだろ?と。
今季、正直なトコ『ロゥブvsオジェの戦いがメイン』と思ってるけど、その予想通りフォードが蚊帳の外とか勘弁してくれよ…って感じ。
 
ふと思ったんだけど、今季から導入されたパワーステージ。
コレを、一般的な日程のイベントなら、『レグ2のラス2=みんなが順位調整を企てるステージに設定』すれば、ちょっとは順位調整に行くか、3ポイント取りに来るか?で悩む姿とか見れるかも?と思ったんだけど…どんなモンだろう?(とココに書くだけじゃ意味無い)