五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11 セリエA ハイライト ♯1(3/9分)

 
長友のインテル移籍が今頃からの放送開始のキッカケだろうから、第一回目の放送で上手い事彼のゴールシーンが流せて良かったね。
 
イメージ 1
しかし、やはり日本人のパフォーマンスって『お辞儀』系ばかりなのか?
大魔神の頃の合掌もあまり好きじゃなかったし…どーせなら、同じお辞儀でも『帝国軍人風』とかなら、風貌的にも似合わなくもない…かも知れない。
 
 
で、以前もJ-SPORTSで、こう言うセリエAのハイライトが放送されてたので、そう言う感じのを期待してたら…あっち(イタリア)で製作されてるのか、何か期待ハズレと言うか…別に♯2以降は録る必要を感じなかったので、もう録らない。