五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC Rd.1 モンテカルロ(1/19~23分)

 
イメージ 1
新井選手が参戦予定とか読んだので、再び見る様にするけれど…相変わらず『字幕のまま』なのね…。
誰か新人のアナウンサーでも使って放送してくれたら…つか、画像をキャプチャーする時、『字幕』って邪魔なんだよ←著作権侵害してる分際で、何を言ってるのか。
 
モンテ100周年と言う事で、懐かしのA.カフィも出場してたとか…でも全然映らなかったよな?
ロゥブのコ・ドラ:エレナがドライバーとして出場したり、ペターも普通に参戦してたり(ゲストらしいけど)とか、イベント自体の魅力も大きいと思うのに、字幕問題だけじゃなく、番組構成も相変わらずっぽい感じで…正直、この番組を見てIRCに魅力を感じるか?と聞かれたら、現状もNO!のまま。
取敢えず、新井選手が出場したら…少しは身を入れて見られる様になるんだろうか?