五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道百景 日本鉄道こころの旅 ♯18那智勝浦~和歌山(BS-TBS)

と言う事で、紀伊本線の後編。
 
イメージ 1
取敢えず道成寺…行く予定だったんだよな…居前御坊へ行った時に、もう一泊してココへ行く予定だったのに、緊急呼出が掛かって帰宅→でも結局、緊急呼出は別の者が行って、「別に帰って来なくても良かったじゃん!」と言う、今思い出してもムカつく話。
ま、その時の収穫として、日本一の藤棚へ行って感動出来たのとか、御坊駅で土産に買った『釣鐘饅頭』が、滅っ茶美味いので、仕事で御坊へ行くのも楽しく行ける様になったって事か。
 
イメージ 2
で、こう言う景色も有るらしいけど…さぁ、コレがどの辺だか判んないけど、車窓からはあまり判んないんだよな?
前Iにも書いた様に、こう言う画を録れる様にカメラマン他スタッフの方々が、重たい機材を背負って登ったりしてるんだろうな…って事で、撮り鉄には成れそうもないなー!といつも思う…ま、根性が無さ過ぎるだけだが、やはりミーハーレベルで良いよ、俺は。