五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

装甲騎兵ボトムズ ♯41~43(ファミリー劇場)

イメージ 1
て事で、キリコが驚いてばかりの、見てるコッチも驚いてばかりだった辺り…と言うのは、これの前の週の分でも書いた。
ま、砂モグラの件については、誰でも驚くだろうけど「実は美味」ってのに、もっと驚くと言うか、ある意味笑いのシーンかも知れない(シャッコの言う「(キリコが)可愛くなった」てのも、笑いのシーンかも?)。
で、この辺りから『失われた超古代文明』な話になって来て、話が壮大な展開になって行くワケだけど…次に繋がる説明的なトコなので、次週からの超展開→怒涛の最終回と言う流れからしたら、あまり見るべきトコも無い感じ。
つか、『ランボー』的な、復員兵の社会復帰話っぽいノリから、この時点では未だ出てないけれどワイズマンへの話とか、一体どれ位の人が予想出来たんだろ?
今見てても、次がwktkとか見てる自分がキメェ。