五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ポルトガル DAY-0(J-SPORTS)

ポルトガルと言えば、Gr.B時代の狂気の映像が真っ先に浮ぶ…と言う事かどーかは知らないけど、懐かしのコーナーでミシェル・ムートンが出て来た。
最近、ラリー協会関係の仕事についてるとかで、何度か出て来たけれども、今回は思い出話がメイン。
その中でも
イメージ 1
と言う辺りが、完全に彼女が認められた存在だったのが判ると言うか…つか、ダニカとか居るけど、あっちはどーもヒステリックな…うーん、言葉は悪いけども、女性の悪い面も全面に押し出してる気がするけど、コッチのムートンさんみたいに、トップカテゴリーでココ迄認められた女性レーサーって出て来てないよな?