五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ サンダランドvsリバプール(3/20分)

 
倉敷さんも期待してた、『ギャンとスアレスが握手するのか?』。
向こうの放送は、何て空気が読めない連中なんだ?
イメージ 1
正に『ギャンがリバプールの面々と握手する!』ってトコで、メンバー/フォーメーションのCG画面に切り替えやがった。
ギャンは「握手するよ」と言ってたそうなので、多分してるんだろう(スアレスはキャラ的に、なーんも気にしてないんじゃないかと)。
 
この試合、自分から見ても「笛がリバプール寄りじゃね?」と思ってたら、案の定的にPKを頂いて先制。
やはり、あまり嬉しくないと言うか…まぁ、サンダランドと言うか、ギャンの活躍に期待してる分も有って、嬉しさ半分みたいな感じ。
 
イメージ 2
その分、2点目のスアレスのゴールは感動に値すると言うか、あんなトコから狙って来るトコがスゲ。
 
 
この試合、サンダランドは始まって早々に怪我人が出てカードを2枚切ってたし、3枚目のカードも怪我絡み。
何だかツキも無い、審判もホーム何たらとか関係無しだしで、お気の毒な感じ。
ギャンも孤立しちゃってて仕事出来無い。
折角、中14日だかの中断期間が有ったのに、逆に良くなかったのかなー?
 
 
あ、キャロルが初先発だった。
未だ連携も出来てなく、未だ未だこれから!って感じ。
そんでもって、ジェラードが不在だったけど…不在だったけど、不在を感じさせなかった様な…?
その辺が、最後にスアレスが脚痛めて引っ込んだのと合わせて、今後の心配ネタになって来そうな感じ。