五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ユーロ2012予選Gr.A ドイツvsカザフスタン(3/27分)

フジテレビ
 
イメージ 1
と言う事で、この試合でも有難う御座いますって事で…って、自分がお礼を言う資格無いんだけどな。
 
ドイツはベストメンバー…だよな?(左SBのアオゴって選手は知らんけど)
で、カザフスタンは…知るわけも無い。
精々、大昔…と言っても98W杯のアジア最終予選の時は、アジア枠に居たけれどヨーロッパの方へ引っ越した以降、見る機会なんて殆ど無いモン(って、アジア枠に居た頃だって、知らん選手ばっかりだったけど)。
 
でも、向上心からヨーロッパへ引っ越したんだから、どれぐらい強くなったのかな?的な期待感も有ったけど、流石にドイツ相手だとフルボッコされた感じで、前半だけで0-3のドイツ圧勝モード。
 
だけど、それがドイツ的に良くなかったのか、後半頭からも選手を代えなかったらだれだれモードに入って、地元ドイツサポーターからもブーイング。
仕舞いにはカザフスタンにも良い時間帯が出来て来て…これで得点出来てたら…そんでもって、クローゼが終了間近に4点目を取ってなかったら、試合終了時には大ブーイングが聞けて、ある意味面白かったかもしれないと言うか、それを期待してたんだけどなー。
 
と言う事で、やはり後半頭から入替えてた方が良かったんじゃね?って、監督さんも後悔してるっぽい顔を見せてた。
イメージ 2