五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 イングランドvsガーナ(3/30分)

フジテレビ
 
CLを控えてた頃なので、チェルシー組やらマンUルーニーも不在(オマケにELでは敗退したけど、リバプールのジェラードも怪我だから出られない)。
なワケで…何と言うか…そのー、所謂『2軍』みたいな…。
でも、実際つまんないミスも多く、何か折角レギュラー組不在のチャンスなのに、何だか気合みたいなのも感じられなかった様な…だから、『2軍』呼ばわりされても、仕方ないんじゃ無いのかな?って。
まー、イングランドに期待して見たんじゃなく、やはりココはギャン見たさだったワケで…
 
 
イメージ 1
ギャン・ダンス キt(ry
 
てな感じで、イヤ、サンダランドじゃ孤立し捲くりだけど、やはり周りに居れば守備側の意識も拡散と言うか、パス出すかも?ってなるし、そんだけシュートのチャンスも増える…としても、やはり彼の同点弾が見られて、録っておいて良かった。
兎も角、ガーナ代表のユニは持ってないけど、彼が来たからサンダランドのユニ購入にも繋がってるので(チーム自体も好ましいスタイル…と前半は思ってたんだが?)、早く彼のダンスを覚えないと…って、いつ、どこで踊るんだ?
 
まー、確かに、「相手が相手だし…」みたいな事も言えるだろうけど、アフリカネーションズカップの予選から中1日とかでも、自分達から試合をやりたい!とか言ってたらしく、その意欲の差も大きかったハズで…サンダランドでも得点出来ると良いな。
 
 
逆に…でもないか。
イメージ 2
キャロルが代表初ゴールを決めてたんだけど…代表でよりも、リバプールで早くゴールを決めて下さい!みたいな…まぁ、ココから調子に乗ってくれたら良いんだけど。