五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

T.M.N ♯51(フジテレビ)

今回のゲストは脇阪選手。
彼が中心となって立ち上げた、『SAVE JAPAN』の話だけじゃなく、S-GTでのチーム移籍の話とか聞いてると、S-GTは見なくなったけど、第一戦だけは録って置こうかな?って気になった。
 
しかし
 
イメージ 1
中嶋のトムス入り(ロッテラーとのコンビ)とか、優遇し過ぎじゃね?と言うか、そこ迄優遇すべき選手(実績)かぁ?って…何か、こうやってキーボード叩いてても、無駄にキーボード叩くのに力が入ると言うか、怒りを叩き付け気味な打ち込みになってしまってるんだが?
 
IRLから日本へ戻った武藤選手もオートバックス8号車か…何となく、見てみたいような、見たく無い様な…ま、『裏に何も無ければ録っておく』程度で良いか(と、テンションが下がった)。