五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ラリーのすべて ♯3

この番組の有り難味は前回も書いた。
だけど、この回はネ申回と言うか…
 
   イメージ 1   イメージ 2
ロゥブとオジェを呼び、それぞれ相手に対して訊き難い様な質問を出させ回答させる。
 
『チームメイトのロゥブについてどう思う?』レベルの、割と軽い質問…と思わせて、オジェの回答は『昔は私のあこがれだった』。
この『昔は』がポイントじゃないのかな?って事で、『今は(中略)私が目標とする人物だ』てのは、割と濁してそうな…とか考える俺が汚れてるんだろうか。
その後は、同じチームである事の正否やら、やり難くないか?等、見てて結構ハラハラすると言うか、よく2人とも了承したな…ま、今迄もこう言う企画は有ったけど、こう言う番組で紹介されてなかっただけかも知れないんだが。
 
イメージ 3
最後はお互いに握手してるけど…何かワクワクと言うか、ここ数年のマンネリ感を打破してくれるシーズンになるのは間違い無い…だろうな?
どちらかが大きな怪我とかして、この対決が先延ばしされたら…つまんないシーズンになるだろうな。