五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ヨルダン DAY-0(J-SPORTS)

WRCアカデミーの話に時間を割いていた。
J-WRCと、競技レベルとして比較したらどうなるんだ?って、そう言う懐疑的な目で見てしまってたんだけど、やってみればやってみればで、それなりに成り立ってる感じもする。
ただ、競技は2日間とかで、反省会とか勉強会みたいなのをするらしいので、そうなると走れないSSも出て来るから、経験値を上げる事を考えたら?マークが付きそうな気がする。
 
で、使用されるフィエスタ。
イメージ 1
悪く無い…つか、結構イイ。
ドイツも予定されてたハズなので、コレでターマック仕様を見ればグラつくと思う←ま、馬子にもターマック仕様と思ってるので、大抵の車はカッコ良さ度上がるんだけど。
 
 
アカデミーネタ以外にも、アトキンソンプロトンで優勝した@アジパシの話とかも有って、WRC以外のラリーも取り扱うなら、IRCもやってくんないかな…って無理な話だよな…でも、コッチの番組の方が、作り方が上手いと思うから…まぁ、取敢えず、昨年だったか一昨年だったかでは、中東ラリーとかイギリス選手権も取り扱ってたので、少なくともそっちを取り上げてってくれたらなぁ。