五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ リバプールvsマンC(J-SPORTS 4/12分)

ヒルズボロの悲劇が4/15の事なので、その直近であるこの日、試合前に黙祷が有った。
「こう言う日だからこそ」と言う感じで、カラガーの顔付きとかいつも以上の気合が感じられてた。
 
イメージ 1
当時を知らない…どころか、生まれても居なかったであろう幼いリバプールサポーターも、周りの雰囲気と言うか空気から感じるモノが有ったハズで、こうやって立派な(?)サポーターが形成されて行くんだろーなー…と。
 
 
イメージ 2
待ちに待ったキャロルの初得点が出て、更には2点目も見られた。
まー、加農砲なのは知ってたけど、1点目のゴツイ球蹴ってた。
ふと『バティ・ゴール』とか思い出した。
 
前半で3-0になって、もうシティも諦めモードに入ってたので…3点目決めないか?と期待してたんだけど…つか、ダルグリッシュさんも期待して引っ張ってたんじゃ無いのかな?
 
取敢えず、後はスアレスとの連携による得点とか出て来る様になれば…でも、残り試合少ないなぁ。