五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.3 ロングビーチ(GAORA 4/18分)

解説に武藤選手が来た。
「来ちゃいましたねー!」とか言ってるが、来て欲しくなかった…解説じゃなく、解説される側として向こうで走っている姿が見たかった…。
ただ、昨年迄走ってた分、生に近い声と言うか、ドライバー評とかを聞けたので有り難い…だけど…複雑だ。
 
 
レースはピットのタイミングで見せ場が多く、何だかんだでブリスコーがトップになって、そこからの団子で「さぁ、ココから勝負!」ってトコでエリオがパワーを狙撃。
何をやってんだか!って感じで、しかもチームメイトだし。
何か、こう言うのが続くと、劣化が始まってるのか?と心配になる。
 
 
で、ブリスコーが勝つのかな?って思ったら、コンウェイが猛追してパス!
 
イメージ 1
それを見てたマイケルもガッツポーズ!…それを見た武藤選手が「マイケル太ったなぁ!」と、またツッコミ。
何だかんだで武藤選手の解説も面白かったワケで、若干「真面目に行ったらしんどいな」とか心配してたけど、GAORAINDY中継の流れと言うか、空気に馴染んだトークで、この先も楽しみな存在になった。
 
昨年のインディ500で地獄を見て復帰して来たトコ。
出来ればオーバルでの勝利を持ってして、涙の復活勝利!とか見たかったけど、それでも大したモン。
イメージ 2
この時なんて「絶対に死んだ」と思った事故だったし。
 
マイケルが「彼はレーサー」とか言ってたけど、これまた泣かす…アメリカ人は、そう言う表現が上手いのう…。
 
 
てな感じで、ほぼレースが終ったトコで…
 
イメージ 3
またも画面が真っ黒…また予約ミスった…おっかしーなー!何度も確認したと思ったのに、自分が信じられなくなって来た。
今度は番組で予約せず、指定時間予約する様にしよう。