五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ アーセナルvsリバプール(J-SPORTS 4/17分)

カラガーが担架で運び出される程の怪我をして…でも、それで相手サポーターからの拍手と言う、素敵な光景も見られた。
 
イメージ 1
まぁ、最初は流石に「時間使おうとするんじゃねえ!」的なブーイングも聞こえていたけど、普通の怪我じゃ無いのは直ぐに判ったみたいで、ブーイングも沈静化。
その後映ってはいなかったけど、恐らくは運び出されるカラガーが、担架の上から手を上げるなりの合図を送ったはずで、そのタイミングと思われる時には場内から歓声が上がってた。
で、運び出される時には、こう言うシーンが見られて…怪我は良くなかったけど、でも、この光景は良かったと。
 
 
アーセナルに攻められっ放しで、何とか凌いで来たけれど…な感じで、万事休す的なPK献上。
キッチリ決められて「あーぁ…」なトコから、コレで最後かな?なFKを獲得。
そこからの流れで、まさかのPK獲得→同点で笛。
 
アーセナルからしたら何てこった!で、文句を言いたくなるのも判るけど…PK判定の元になったエブエだって、直後には「やっちまった…orz」と崩れてたよな?
て事は、本人にも自覚が有ったハズ…なのに、試合後に審判に詰め寄って、更には
イメージ 2
ま、何を言ったのかは判んないけど、みの風にアテたら「テメェ、憶えてろよ!」が妥当な姿。
 
そんでもって
 
イメージ 3
ベンゲルさんは、試合後の握手を拒絶…うーん、どーよ?と言うか、キレる相手が違うんじゃね?って言いたいんだけど?
 
粕谷さんの言う通り、怪我絡みで3枚のカードを切りながら、最後の最後に追い付いたのは僥倖。
ただ、カラガーの怪我がどの程度なのか心配。